黒くんありがとう^-^

まず最初に一言



しゃるうぃだんす復活(゚∀゚)

ちょっと地味ーになったけど、復活
っていう事でURL知ってる人は覗いてみてください。



今日コメントをくれている『黒(ぃゑ)』からメールが来ました


『日記のネタ|ω^)つ【BUMPの好きな曲ベスト10】
 だから日記更新ヨロ^-^』

ネタもらったのでさっそくやります( ^ω^)

①カルマ
②続・くだらない唄
③supernova
④アルエ
⑤ラフ・メイカー
⑥K
⑦リトルブレイバー
⑧乗車券
⑨車輪の唄
⑩sailing day

です

ちなみに黒くんは

①グングニル
②車輪の唄
③グロリアスレボリューション
④プラネタリウム
⑤ノーヒットノーラン
⑥乗車権
⑦ハルジオン
⑧ラフメイカー
⑨sailing day
⑩いか

( ^ω^)いかに吹いた
送ってきた画像にも吹きました、黒くんどうもありがとう


・・これBUMP好きな人に回しちゃおうかな!!!
って事でBUMP好きだったらやってみてください
嫌いだったらやらなくていいよ


むふ
[PR]
by H_Pyroxene | 2005-12-02 20:18
<< 初雪 700えん >>