人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイトでためた金が減っていく

友達と映画見に行ってきました

高校生3人以上で行くと1人1,000円で見れるんですね!

で、指定席でいい席をゲッチュして上映開始






( ^ω^)・・・





( ^ω^)うるせーな・・・・



劇場内子供の声とかポップコーンぶちまけた音とか飲み物吸い上げる音とか超うざす

そして冷房も寒い寒い
鳥肌立って毛も立ってましたよ;w;w;;w


そして終了


何処行くー?って事になり西口のゲーセンに

プリクラを撮る予定だったんですが 友達の1人が拒否オーラをかなり出しちゃいまして
プリクラを撮るのはやめました( ´_ゝ`)

んでうふぉキャッチャーに1,000円ほどつぎ込む

収穫なす



時間が余ったのでエスパル行く事に
そして腕輪を買い買い


そして解散






書き忘れましたが

友達を待ってる間サラリーマンに
『西口って何処からいけますか?』
と声をかけられました


道聞かれたの何回目だろ^-^


さようなら中年リーマン






@30日 また東京行く事になりました


ぶううううううううううん

黒君、優さんに教えてもらったショッピング?スポット行ってみたいとおもうます^w^
行けたらの話だけど。
by H_Pyroxene | 2006-07-09 20:43
<< Sayonara 東京れぽ >>